1. ブログトップ
  2. 検定スケジュール
  3. プレ検は自宅で受検できます!

プレ検は自宅で受検できます!

みなさん、こんにちは!
協会事務局の遠藤です。

3月のプレ検は、受検期間が始まっています。
受検者のみなさんは、3月14日(土)までに受検してください。
全員の合格をお祈りしています!

<合否結果について>
合否の確定は全員共通で3/18(水)です。
合否確定のメールが届きましたら、ご登録のマイページにて結果をご確認ください。

photoAC スマホを持つ人.jpg

プレ検の合格者から
「プレ検2級の実技と論文では、自分の持っている多くの情報を、
コンパクトに分かりやすく伝えることが必要です。
プレゼンテーションだけでなく、色々な仕事で役に立つビジネス・スキルが身に付きます。」
「プレ検は基礎等を見直す良い機会になると思うので、プレゼンが得意と思っている人も苦手な人も是非受けてもらいたいと思います。」
というお声を頂戴しています。
就職や進学・進級を控えたこの時期、プレ検でスキルアップを目指しませんか?

次回のプレ検ネット受検は、ただ今、申し込み受付中です。
インターネットが使える環境なら、どこにいても受検が可能です。
みなさんのチャレンジ、お待ちしています!

4月のプレ検ネット受検

1.受検期間

2020年4月4日(土)〜2020年4月11日(土)

上記の期間内であれば、いつでも(24時間)、どこででも受検できます。

2.申込締切日

2020年4月2日(木)
https://acep-jp.com/exam/

◆プレ検ネット受検の推奨環境◆
PC、スマホ、タブレットの推奨環境を必ずご確認の上、お申し込みください。
プレ検の推奨環境

  • 2020年3月10日 9:33