1. ブログトップ
  2. プレ検について
  3. プレ検でレベルアップを実感できる!

プレ検でレベルアップを実感できる!

みなさん、こんにちは!
協会事務局の遠藤です。

7月のプレ検は、受検期間が始まっています。
受検者のみなさんは、7月11日(土)までに受検してください。
全員の合格をお祈りしています!

<合否結果について>
合否の確定は全員共通で7/15(水)です。
合否確定のメールが届きましたら、ご登録のマイページにて結果をご確認ください。

photoAC リモートワーク.jpg

プレ検の合格者から
「プレゼンテーションをまだ経験したことの無い私ですが、受検によって、世界が広がったような気がします。
コミュニケーションや人間観察についても学ぶことができますよ。」
「公式本は分厚いですが、読み終えたとき、自身のレベルアップを実感できると思います。」
というお声を頂戴しています。
プレゼン初心者の方でも、テキスト学習を進めていくうちに基礎力が身につき、自信につながっていきます。
単なる学習で終わることなく、検定で実力を試すことができるので、プレ検受検はおすすめです!

お申込みから合否確認まですべてオンラインで完結するプレ検は、毎月、実施しています。
インターネットが使える環境なら、どこにいても受検が可能です。
みなさんのチャレンジ、お待ちしています!

8月のプレ検ネット受検

1.受検期間

2020年8月1日(土)〜2020年8月8日(土)

上記の期間内であれば、いつでも(24時間)、どこででも受検できます。

2.申込締切日

2020年7月30日(木)
https://acep-jp.com/exam/

◆プレ検ネット受検の推奨環境◆
PC、スマホ、タブレットの推奨環境を必ずご確認の上、お申し込みください。
プレ検の推奨環境

  • 2020年7月07日 10:11